歌姫【第2話】

おーっとぉ!これは面白かった!!
第1話は皆さん結構評判良い中わたしはあんまりだったのですが、今回は良かったよーー♪
コメディ色が良い感じに出てきていっぱい笑っちゃいました!
鯖子さん(斉藤由貴)が…良い!!面白い!!歌は歌でも短歌かよっ!(笑)
すっかり鯖子さんの付き人な神宮寺くん(大倉忠義)も面白いったら!無表情で太鼓叩いてるの笑える…
太郎(長瀬智也)が歌い出したところも、口ぽかーん→ノってきた→タオル回してノリノリ…って可愛かったわぁ。
彼女にフラれたって神宮寺くんが泣き出すところも、泉お姉ちゃんとそのダンナも面白かった(ダンナ良いキャラ♪)。
太郎が芥川(秋山竜次)に刺されそうになって、「それだったら刺せ!」って言ったところ…太郎が男らしかったし、次の展開にドキドキしながら見入っちゃった…
のに!!笑える展開に持っていくなんて反則!
太郎と鈴(相武紗季)の恋のゆくえも可愛くて気になる。
そういや太郎の記憶のこともあるんだねー…今回突然でも歌が歌えたのは、前の記憶のおかげってことなのか?
次回予告ではなんとなんと鯖子さんがぁーー!!神宮寺くんの大事なとこをーー!?!?
倉担さん…これ大丈夫ですか?(笑)