31日 1部 レンジャー

全部会話形式で書きたかったんだけど、やっぱムリだー!セリフが曖昧すぎる…
というわけで、箇条書きで。

  • OP、イエローへの歓声が人一倍すごい。やっぱ亮担多いねんなぁ…
  • 告白はイエローとオレンジ。イエローは最後は「…愛してる…」オレンジは「あぁ!お久しぶりです!…お元気でしたか?」良い声でかしこまって話し始める。が、最後は「…すっきゃで!」とアホっぽい言い方。「前のふりいったか?」とブラック。
  • 「返事を聞きに行く!」とブルー。オレンジが突然「ズキドキバキューン!」とポーズを。ブラックも「ズキドキバキューン!」続いてレッド、ナスも「ズキドキバキューン!」はい、これ全員やらなきゃですよー(笑)イエローとグリーンも「ズキドキバキューン!」グリーン照れてたなぁ…
  • マネキンにふられたブルーの一発芸も「ズキドキバキューン!」
  • ブルーが告白の返事を聞いているときはほんとどこを見ようか困りますね〜(笑)ブルーも見たいし、他メンも見たいし…ブルーがマネキンと話している間、レッドはずっと目を閉じて寝ている(ふり)。カメラにめっちゃ抜かれてて笑いが起きる。
  • ブラック、マネキンが男といるのを発見!彼氏役は中山くん。「俺、Top Kidsの中山ゆうまだけど〜…」ブラック最後に「…Top Kidsって何や?」…暗転(笑)
  • 翌朝。オレンジが勢いよくごろごろごろーと転がりながら登場し、爆笑!
  • 「告白OKでしたぁ〜♡」とブルー。「良かったなぁ」と笑顔でナスはブルーの鼻をちょんちょんちょん…♡
  • ブラック「俺…みんな…っていうかブルーに言わなあかんことがある!…俺…お前のこと好きや!」ブルーに超接近するブラック!「俺、男に興味ないねんけど…」とブルー。
  • ブラック「別れてくれ、ブルー!」ブルー「なんでそんなこと言われなあかんねん!」このとき安田語が出てしまい(忘れたー)ブラックに突っ込まれ、「なんで揚げ足取るようなことを言うねん…(←半笑い)ブラックなんか大嫌いや!」ナスが間に入ろうとすると…「汚い!触るな!」と猛拒否!(笑)汚いってー…ナスー!!
  • セリフを言っているブラックにぴったりとくっつくレッド(笑)ブラック「ちょ…ブルー(やったか?イエローか?)が近すぎるんやけど…(笑)」ナス「レッドや!」ブラック、思い切り間違えて笑い。
  • ブラックを殴ってしまうイエロー。ナスがなだめようとすると…「汚い!触るな!」とイエローも猛猛拒否!(笑)
  • 立ち去るイエローを追いかけるオレンジ。オレンジは拒否られないので「え、イエロー俺のこと(好き)…?」と言い残してはける。
  • 次、レッドに話しかけるナス。「喋るな!」とレッド。「俺はブルーの所に行ってくる…お前は…どうするんだ?」(←良い声)とレッドはける。ナス「喋るなて言うたくせに『どうするんだ?』って…」
  • 最後残ったナスとグリーン。ナス「グリーン行こか」にさらに「触るな!」と手を前に出してストップをかけるグリーン。
  • ブルーの芝居→ブラックのお願いの流れがめちゃ速い。
  • ブラック「お願いします!ブルーに彼女を譲ってやってください!…うわぁ!(←殴られる)」オレンジ登場。殴られる。ブラック「オレンジ…」オレンジ「そういうことやったんやな…俺てっきりほんまにブラックがブルーのこと好きなんやと…(照)」「イエローの言ってたとおりや…」ブラック「え?」オレンジ「イエロー出ておいで…」オレンジの言い方が優しい…キャー♡
  • ブラックとイエロー仲直り。ベンチに座って待っているオレンジが男前。ブラックとイエロー共にカミカミ気味で「もーカミカミコンビなんやからぁ♡」とオレンジ。ブラック「そんなネーミングはいらん…」
  • レッド「ほら見てみろよ…」とブルーに普通に喋ってるんだけど、「思いさえ〜♪」と急にええ声で歌に入るから、そのギャップに笑える。でもほんまええ声よね〜…
  • メインステに戻っていくブラック。オレンジはイエローの手を引いて♡オレンジがイエローの手を引いてとことことこ〜次にイエローがオレンジを引っ張ってとことことこ〜と交互に手を引いていて可愛かった♡
  • 汚い扱いされたナスは「俺あかすり行ってきてんぞ」と。ヒナちゃんさりげなく笑いをとる…うまいな〜!
  • 「イエローがなんか言いたそうや」とふるブラック。
  • 「他にもこんなにいい女の子がいっぱいいるやん!」と会場の客のことを指し、沸かせる。ブラック「え?どこに?」ナス「おるやろ!」ブラック「…日本人シンジラレナーイ…」レッド「ほとんど信じられへんやん…」
  • 最後はオレンジ。メインステに移動し、よく覚えてないんだけど(汗)「…与えられたものがあったからや…なんやと思う?」ブラック「おぉ!質問してきた!(笑)」オレンジ「それは……エネルギー♪」と「エネルギー」スタート!会場はキャー!!