関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in 大阪 8/31 1部

レポまじり感想です!どうぞー!


OP

  • ヒナちゃんが坂道のところで登れなくてちょっと苦労してた。

ズッコケ男道

  • 亮ちゃん、お花…黄色いバラ(?)を耳上につけててとってもラブリー!!前髪も横分けで、かわゆすぎた♡お花は途中で落っことしてた。
  • たっちょんのニューヘアー…うん、ええとこの坊ちゃんって感じ!スクリーンがかなり見にくかったのであんまりはっきり確認できなかったんですが…でもかわいかったです!
  • すばるさん…やすくんの頭を自分の股にぐいぐい…
  • あー…そういや自己紹介ver.じゃなかったなー

関風ファイティング
好きやねん、大阪

  • これぞ本物!「おおさかー!!」

挨拶

  • 亮ちゃん。「100回目の公演です!」「大阪がなんでこんな後なんやろうな〜って思ってたけど、この時期に大阪でやれて良かった」と熱く嬉しいこといっぱい言ってくれてました。言い方は落ち着いてるんだけど、なんかテンション高い感じ。ちょっと声がガラガラな感じがして気になりましたけどね…
  • やすくん。最後の一言がかなり男前な言い方だった!この人はこういうギャップ出してくるからなー…くそぅ…♡(←やられたらしい)
  • よこちょ。「今日はお気に入りのネックレスを家に忘れてきてちょっとブルーです…でも…そんなのかんけぇねぇ!」と小島よしおネタ(笑)「旬を取り入れてみました」だって。おちゃめ♪

Explosion
ミセテクレ

  • すばるさんはほんとすごい。歌声に圧巻される。

Eden

  • CDで聴くのと、このセッションで聴くのと、全然感じが違うな〜って思います。すば亮の見つめ合いがたまらんです♡

DOWN UP↑

  • すばるBANDー!!いいねーいいねー!!バンド好きやわ〜クラップユアハンズで盛り上がるなぁ〜ちなみにすばるさんは脱いでました。

WONDER BOY

  • ヨコ可愛いー!!ピンクのジャケットと黄色のニット帽で…可愛いー!!

わたし鏡

  • ヤスが出てきたら会場が「おおー!」ってな雰囲気になってた。でもあたしも「わたし鏡」聴けて嬉しい♪はけるヨコがヤスにちょっかい出してた。間奏部分でステージに足上げてにこにこなのが可愛い。

エイトレンジャー

エネルギー

  • 「エネルギー」きたのでビックリ!会場も沸いていました!

∞SAKAおばちゃんROCK

  • 城ホではトロッコ・客席登場はなし。サインボール投げあり。

MC

いつか、また…

  • 終了後、「そういや今日めっちゃ道混んでたでしょ」とヨコ。「タクシーのおっちゃんに『混んでますよー』って言われた」と。月末の金曜やから…とか。
  • マルちゃんとクララのドラマ告知あり。

Jr.コーナー

  • Hey!Say!7WEST出ました!Top Kids+桐山、大智、千崎、佐竹の7人。
  • 桐山くんが今日誕生日だったそうで…ヨコ「桐山が平成生まれってビックリやわ!いくつ?」桐「今日で18歳になりました!」拍手!「これ俺知っててふったんやで!」「あとでお礼言えよ」とヨコ。
  • 結構ジュニアコーナー長かったんですが、さすが大阪、声援も暖かい。

MAGIC WORD〜僕なりの〜

  • 最初ジュニアのコントから始まるから何かと思った。「あますって言うなぁー」って何かと…
  • 丸山せんせーい!「バンバン」が面白い。風船使ったり、マルちゃんいいなぁ♡

ダンス
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨

  • 途中で出てくるミラーボールがとてもキレイ。会場がキラキラ〜

大阪ロマネスク
Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)

  • サビに行くところでストップ、やり直し…(笑)てか亮ちゃん、どこでもわざとストップさせてるんだろうね、これ。「ごめ、間違えた!」って。
  • ギターもなしでほんとエイターだけのアカペラになるときが、こっちも歌っててすごいじわじわーって良い気分になる。聴いてる亮ちゃんも嬉しいんだろうな〜
  • 「最後合わせましょう」亮ちゃんの「せーのっ」がめっっっっちゃ可愛い♡きゅん♡

大山田セッション

  • たっちょんのドラムさばきかっこよかったです。立ってフットドラム(っていうの?いちばんでっかいやつ)を前から叩いてたりもして、すごいな〜と感じていました。それにマルがベース乗せてきて、ヤスも入ってきて、セッションがすごい楽しそうで良かった。

Do you agree?

  • やっぱり個人的に一番盛り上がる!大好きです!

強情にGO!

  • すばちゃんのノリ具合が最高!もー…すばちゃん最高!

さよならはいつも

  • この曲も切なくて大好きです。しみじみと終わりを感じるんですよね…

ED

  • 最後の最後にメインステで一列に並んで礼したんだけど、たっちょんだけはけるのはやいでやんの!(笑)みんなまだ並んでるのに…絶対気づいてなかったよ、あの人。

【アンコール】
無限大
ズッコケ男道

  • たっちょん、ハット装着。
  • ヒナちゃんはサッカーのユニフォームかな?あれ。
  • ズッコケにて横安で「ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤーッ!」が発動!2人がめっちゃ楽しそうで微笑ましかったです(笑)
  • ジュニアの紹介で、名前のテロップが出てた。
  • ヒナちゃんがジュニアを紹介して、スタッフさんにもお礼を言って、最後に「ほんとにほんとに…大切な大切なエイター…」ってエイターのことも言ってくれて、ここすごく良かった。「ほんとに」を何度も何度も言ってくれてじーんときた。
  • 「となりの人と手をつないでくださーい」って言って、「最高で最強の関ジャニ∞!」
  • 片足に重心かけてこっちを向いていた大倉に、改めてスタイルの良さを感じちゃたんだけど。

【ダブルアンコール】

  • 最後にヨコちょ裸披露!「脱いじゃった♪」ってさ。それに会場大拍手で…めっちゃオモロイ!