山田太郎ものがたり【第3話】

松阪牛が2kg98円って!!すごいな〜しかもスーパーで一個を争奪戦!?模型までつくってシミュレーションして…すごすぎる(笑)
ありえねーマンガだなー…と思いつつ、太郎(二宮和也)が無事にお肉をゲットし、隆子のお母さん(柴田理恵)と御村(櫻井翔)がBBQグッズを揃えて待っていたのにはちょっとじーんとしました。弟・妹に食べさせるために必死で頑張ったんだもんね。
さて、ずっと太郎をお金持ちの王子だと勘違いし、玉の輿を妄想していた隆子ちゃん(多部未華子)…夢敗れちゃいましたねぇ。
にしても隆子妄想しすぎだよ(笑)オモロイ。
んで予告では太郎パパ(松岡充)にひとめぼれ!?また勘違いかよ〜(笑)めんくいだ〜
御村がもうちょっと活躍ないのかなぁ…影が薄くないでしょうか…