Mステ★KinKi Kids

明日でデビュー10周年なんですね!おめでとうございます!
ちょうど10年目の日にコンサートするのか〜うわ〜いいな♪
チケットもちょっとお安めで?2公演?3公演?ドームだけどなかなか取れなかったみたいですよね。うわ!1公演なんじゃん!ひえー!そりゃ簡単に取れんわ!
あ、月曜WSでやるかなぁ。


光一さんの今日の髪型ステキでした〜♡
王子は髪の毛さらさらストレートなイメージが通常ですが、今日のゆるウエーブも良い感じ〜似合ってる!
「愛かた」はやっぱり名曲だなぁと思うのですが、剛さん…ちょっと調子悪かった…?かな?
途中からなんかそれが気になっちゃって…歌終わった後もずっと表情固かったからちと心配しちゃったよ…
相方が噛んだのにふふふ笑いしてたのはほっこりでした。


今日の出演者は豪華だったよね?