僕らの音楽★KinKi Kids

拓郎さんとの対談。2人ともあの堂兄ハワイSP以来のご対面だったんですね。
「LOVELOVEあいしてる」はあたしはスペシャルや総集編でくらいしか見たことないんですけど、ほんとすごい番組だったんだなーと思いました。
あの番組でキンキが拓郎さんたちに出会ってギターを始めて、当時「なんできよしこの夜を練習してんねんやろ」なんて思っていた剛さんも今やギターに夢中になってるんだもんな〜
あの番組があったからこそ、キンキさんってこんなにもアーティスティックな道を歩んでこれたんでしょうね。
拓郎さんの言葉がすべて2人をよく知ってるからこそ言えるものばかりであたたかかったです。
剛さんの夫婦発言は最近の雑誌とかでもよく目にしていたけど、ほんとそんな感じだな〜と思うのです。
お互い全然干渉しなくても、わかりあってるってすごくステキですよね。
何だったっけ?喋らないけど自然と隣に座ってて、剛さんが共演者の人と話してるそばで銅像のように固まってる光一さん。で、話を振ったら銅像が溶ける…って(笑)
拓郎さんの「結婚とかしないのかなー」という発言に苦笑いな2人も面白かった。
2人とも(特に剛さん)今の自分のスタイルに違和感なく入ってきてくれる人を求めてるんだよね。自分がちょっとは合わせようという気がないんかいっとも思うけどね(笑)
歌は「Anniversary」のアレンジがとても綺麗でステキでした。「なにげない今日という日が僕らの記念日」良い曲だ…
最近は個々の活動も増えてきているけれど、2人とも「キンキは最終的に戻る場所」って思っていてくれているようで嬉しいし、そんなKinKi Kidsが大好きです♡