花嫁とパパ【最終回】

ずーっと感想(&視聴も…)おさぼりでしたが、最終回はちゃんと!
べただなーと思いつつ…最後は良かったと思います。
三浦くん(田口淳之介)の、家族が大事だという思いがお父さんにも伝わって、そのあと愛子(石原さとみ)との結婚も認めてもらえた展開はきれいだったし。
愛子が手紙を読むシーンと、結婚式での賢太郎(時任三郎)のスピーチシーンでは素直にうるっときちゃいましたし。(愛子の手紙の読み方はかなり気になったけどね。)


そうそう、賢太郎の「お前(→三浦)は笑顔が爽やかすぎるんだよ!」っていうセリフにウケた!
あはは!たぐちー!!アドリブかな〜?


花君予告。
ちょっ!これおもしろそーう!!
あの副題に引いちゃってたけど、ほんとにイケメンパラダイスで(笑)うははは!
ほりきたちゃんもかわいい!