HEY!HEY!HEY!

嵐〜!!めっちゃ面白かった!!めっちゃわろた!!
…正直、この前のエイトより面白かったし。
やっぱ全員に話振ってもらえるっていいよね。
エイトはヨコヒナがはりきって喋り過ぎちゃうからどうしても他が発言なくなっちゃうのよ…
あたしは嵐って個人的に「この人一番!」って人がいないんですよね〜みんな好き。
のっけから飲み物こぼす相葉ちゃんも小倉さんに渡したパンフレットにちゃっかりサインしてるニノも写真に見切れてる翔くんも最近やっと靴を自分で買うようになった大野くん(26)も太極拳しちゃう松潤もみんな愛しい♡
さて、横山会の話出ちゃったよ〜!!VTRまで流れちゃったよ〜!!やっぱり愛ですね?
でも横山さん、あっさり拒否されてる〜!!(笑)残念だったね…
ここから大野くんのリーダー会の話への流れも絶妙な面白さだった!城島リーダーと肥後さん…!
嵐のデビュー映像はこれまた今となっては貴重だったなぁ〜♪嵐も今思うとすごいビッグデビューだったんだよね…
ニノが全然変わっていなくて、やっぱり彼は永遠の17歳です☆
相葉ちゃんの「嵐を巻き起こす」発言には大笑い!!
PV撮影に乗り込んだケンコバさんとの絡みも面白かったです。最後の松潤との写真はネタだよね?


テレホンボックスにはキンキさん。
いちゃいちゃ…
ラブラブっぷりをどうもありがとう。