痛快!エブリデイ

今日はマルちゃんカッコが普通!!良い!!ボーダーカットソーにオレンジのカーデ+ベージュのパンツ。
ちなみに先週は白シャツに黄色のTシャツ重ね着というなんとも変な格好だったのに…
今日の放送はなんとエイトのオフショット&マルの私物が見られるという思わぬ収穫でした!
面白かったからちょっとレポしてみます。


マルちゃんの昭和歳時記のコーナー、今週のテーマは「三種の神器」。
ということで、「これは何の三種の神器でしょう」というクイズ形式でエイトのドームコングッズ(全員のうちわ、ペンライト、マジカルバンド)が出てくる。
ここでしばしボケ合戦♡
南光さん(以下南)「はい!ボケさせていただきます…盆踊りの。」
マル「あ〜にぎやかになりますわ!でも違います!」
NON STYLE(以下NON)「はい!あ〜…ボケさせていただきます…これ(マジカルバンド)をこれ(ペンライト)に引っかけて…」
マル「うわ〜楽しそうやな〜!…でも違〜う!」マルなにげにのってる!!
中井さん(以下中)「肝試し!!これ(ライト)で照らして…」
NON「あの〜もう普通に答えさせて下さい!(笑)」
マル「ありがとうございます!」
NON「これはコンサートで楽しむための…」
マル「正解です!これは僕たち関ジャニ∞のファンのみなさんの三種の神器です。」
南「このうちわはなんやの?出てきたら…(パンパンパンパン)」南光さんヒナのうちわで拍手。
マル「いや、サンマじゃないですから!!僕ら焼けませんから!!」ほんとサンマを仰ぐみたいで爆笑!
「これは、それぞれの好きな子のうちわを持って…(亮ちゃんのうちわを胸の位置で振りつつ)ヒャー!!って…」
ピーコさん(以下ピ)「誰のが一番売れてるの?」
マル「それはわからないです。一応みんな在庫が出ている状態なんで…ただ!どれだけ在庫つくってるかによって違います…それはあんま聞かないで下さい。」それは確かに聞かないでですね…(苦笑)


続いてマルの三種の神器というわけで、マルのカバンが出てくる。
マル「これやめてくれ言うたんですけどね…」
中を物色するピーコさんとNON STYLE。ピーコさんマジでがさごそ。
マル「あんま物色せんといてくださいね…!」
N「忙しいんでしょうね…ビタミン!!」ファンケルマルチビタミンが入っていました。
マル「ちょーやめてください!!(照)」
ピーコさんが香水発見。ちゃっかり香り嗅いじゃってる(笑)
南「えっと欲情団地妻…」
「(笑)」
マル「ちょ、(普通の)小説ですから…!」南光さんの落とし込み〜!!ボケですよ〜♡
南「(三種の神器は)やっぱケータイ?」
マル「そうです!ケータイ!こちらの方はですね…」
ピ「こちらの方は…って(笑)」
NON「テレビショッピング見過ぎ!?」
マル「(笑)…僕ら夜中でもこのケータイに連絡かかってくるんで手放せません!」
中「また女の子が同じのにするんちゃいます〜?」
南「俺はこのケータイとメールやりとりしてんねん。マルちゃんとメル友や言うたら近所の女の子寄ってきた。」
「(笑)」


2つめはお泊まりセット。
「急に泊まるってなったときのお泊まりセットです!」とマルちゃんポーチを出す。
「どこに泊まるの!?だれと泊まるの!?」ピーコさんご乱心♡「母親のようになっちゃったわよ!」
マル「下着と歯ブラシセットですね。」と説明。
ピ「下着!?下着!?」ピーコさん今度は大はしゃぎ!!速攻袋を開けてマルのパンツを取り出す!(笑)ピーコさんが自由すぎて面白い。
南「ピーコさん!!マルちゃんのパンツ…!」
マル「ちょっとー!!」
中「香水持って…パンツ持って(笑)」ピーコさん香水もずっと持ったまま(笑)
ちなみに下着はグレーでした♪


最後はデジカメ。
マル「ツアーも始まるんでね、いろいろなものを撮っていこうかと…」
エイトのオフショットが何枚か登場〜♪たっちょんの迷惑そうなショット、ヒナ・マルの変顔、ヤスのピース。
すばるが「アイドルとして大丈夫か!?」と思うほどの変顔してました。
マル「これは深夜のジャニ勉という番組のですね。新番組の。」と収録時のショットが映る。
南「そうや…この前ハイヒールのリンゴがゲストに出たときに、なんか言うとったらしいな!!」
マル「えっ!?」
南「『あの…南光さんとはどう絡んだらいいんですか?』」ぎゃはは!!マルー!!
マル「あはは!ばれました!!」
南「リンゴちゃんから電話来たで〜!『マルちゃん悩んでるみたいや』って!!」
NON「南光師匠は日本で一番絡みやすい先輩ですよ!!」
マル「いやっ!あれは〜南光さんをもっと色んな方向から見たいと思いまして〜」
南「色んな方向から…見てくれ。」南光さんその場でくるくる〜(笑)
 

マルちゃんほんとに可愛がられてます。毎回ピーコさんからもベッタリ。
今週はピーコのファッションチェックが復活していて関アナの私服チェックがあったのですが、これマルも是非やってもらうべきだよ!!
今日は大丈夫だったけど、前回までの衣装(衣装と思いたい)はひどすぎ!!ピーコさんにぶったぎってもらえたら面白いと思うんだけどな〜
番組最後では変身した関アナをマルがエスコート♡かっこいいー!


ふー…文字書きおこしって大変ですね。いつもレポして下さるブログさん尊敬。