行ってきましたよ。

今日のNEWSコンin大阪・2部に行ってきました♪
NEWSはまちがいなくアイドルでした。
以下、簡単に。「可愛い」感想。

  • 全体的にまっすーが可愛くて可愛くて!もうしょっちゅう可愛い言ってました♡
  • MCが面白くて大満足。亮ちゃんがすんごい頑張ってた!エイトでは見られない亮ちゃんがそこにはいました(笑)
  • 小山くんが話し始めてMCスタート。まっすーの遅刻話。まっすーはものすごく準備に時間がかかるようで…今日も5時集合で2時に起きたのに遅刻したらしい(笑)3時間もあるのに!!女でもそんなに時間使わないよ!「シャワー浴びたりしなきゃ」って言い訳してました。そんで遅刻したのに謝りがなかったと亮ちゃんがつっこみ、まっすー「すみませんでした」と。「山下くんには言いましたよね」って言ってたけど。ぴー様も実はギリギリに起きたらしく、「手ぶらで来た」と!「亮ちゃんが怒るから〜」と、錦戸さんはかなり時間に厳しい模様。
  • なんか忘れそう…と思って書き留め始めたけど、結構覚えてるようだし、書いてたらまだまだ時間かかりそうなので続きは明日に!MC最初の方はまったく手越が発していませんでした。
  • フィーバーとフューチャー前に亮ちゃんがヤマピーを呼ぶの♡「ぴーちゃん?ぴーちゃん?」って可愛い〜!!
  • チラリズム」が良い!!でもこやしげじゃなくて同じ振りをするP亮が!!
  • フライング初めて見たけどあれはキツそうだよねぇ。飛びながら歌うって。みんなそれぞれ飛び方に特徴あって面白かった。ピー様はピーターパンでした。足がすばらしい。でもたまに髪が七三になっちゃってるの(笑)まっすーは大の字に広げてて可愛いんだ、これが!!「サヤエンドウ」で手越がターザンになってた!!「明日も〜会え〜るはず〜♪」ってびゅーん!!あとブランコ。あの唇ブランコはシゲの考案なんだろうか…なんか宝塚みたいと思った。

明日*1また、横アリ行かれた方のレポを見ながら思い出しつつもうちょっと詳しく感想書こうと思います。

*1:てか実質日付変わってますが