Mステ 3/9

  • YUIちゃんはブレイクしたよね〜このauのCM曲もお気に入りです♪
  • ドリカムさんの新曲も好きー!!!なんつーか可愛い!大阪の男の子のことが好きな女の子の曲なんだけど、歌詞がめちゃ良い感じ。あ、USJの新ジェットコースター乗りたいなぁ…
  • いやいや山下さん…!!マジ若返ったよね!?キラッキラオーラが…!でーもーあたしはやっぱ黒髪のが好きみたい(笑)もしくはもうちょっと焦げ茶な方が…そんであと少しえり足長めで〜…要するに黒崎が好きみたい!!あれ?彰は?とか言ってでも明日メロメロになってたらどうしよ♡シゲも髪切ったよね〜?前髪が。
  • 星をめざして」最初のアカペラ綺麗でした。まっすーがやっぱりキュート♡亮ちゃんはなんか硬いんだよねぇ〜…
  • アンジェラさん結婚おめでとーう!
  • 絢香×コブクロも好きー!!今日はもう好きな曲多い!!すごく楽しそうに歌っててイイねイイね!!
  • ゆずが初登場ってのが意外でした。そうなんですねぇ…葉加瀬さんが印象的でした(笑)
  • 玉置成実ちゃんってミヒマルの子に似てると思う。