アンカー

エイトコン密着☆
VTRだけかと思ったら生出演もだなんて…素晴らしい!ヒナすばマルヤスでした。
ヒナちゃんがめっちゃかっこよかった!!髪型が〜♡
この前に温暖化の話をしていたので話を振られるヒナちゃん。
ふっつーに答える村上さんがさすがです(笑)
コン密着映像はほんとに“裏”って感じで楽しかった!
まず、会場入りからリハーサルの風景などの映像が流れました。
本番まで各自好きなことをするメンバーたち…
ギターを弾いているのを撮られたくないと逃げる亮ちゃんが可愛かったぁ♪
ヤスもギターを弾いていて、その映像にスタジオのすばるが「なにカメラの前で弾いてんねん。やらしい。」と突っ込み入れてるのも面白かったし。てか今日の(も)安田はいじられまくり。
あと一人クールなたっちょんも笑えた。
えっとマルヨコかな…がロマネスクをひっどい音程で歌って盛り上がっている中、近くで黙々と腹筋する大倉さん。
そのあとの倉亮も面白い。亮ちゃんにヒーター譲ってもらえなくて、向こうのに行くのかと思ったら…もういいんかい!
ほんと亮ちゃんがイヤな奴みたいじゃ〜ん(笑)
続いてコンサートMC中にカメラが潜入。
亮ちゃん、「ヤマヒロさんって誰?」って…!
そんで「あのハゲの人!」って言われて分かっちゃうなんて、失礼ながら爆笑!
アンコール時のすばるの生着替えまで映しちゃうなんて、アンカーさん素晴らしすぎでした♡