見たモノまとめて

  • ほんじゃに!

占い。
ヒナちゃん、副業って〜!!
いや、最初の名前からの判断(?)がみんな当たってた気がしてビックリした。
ヨコさん、29歳から太りやすいとかマジ注意注意ですよ!!
オカンもミラクルマルちゃんに笑ったわ〜!すごいすごい!
静電気で悶絶、ごちそうさまでした(笑)
今回の亮子、なぜか金髪のおさげでした。たっちょんもなんか髪型あんなんでしたっけ?

  • プラチケ

ヒナすばヤス。すばる美人〜!
ヤスの喋り方が…何?若干鼻づまり??最近はすっかり男の子キャラですなぁ。
吉本の若手、サバンナあたりが恐れてる…って話が面白かった。
ドームコンの告知もしていましたけど、あれは「イベント」になるんだね〜…

  • 昨日のなるトモ

NEWS記者会見映像入ってた〜!!
VTRは昨日見たズームインと変わらない感じだったけど、スタジオの駒井さんの話がステキすぎた。
亮ちゃん、内に全然会ってなかったんだね…
それで「最初に仕事をした日に一緒に飯食おうな」「もう一度、追いつけよ」って言ったって…
うわ〜ん!亮ちゃん泣かせる〜!!
表紙チェックではエイト自身(だっけ?)を取り上げてくれてたし、ラッキー♪
カウコン映像ではカメラにお手ふりな皆様が見られました、と。

  • BiDan

今更だけど…やっと見られた♡
やっば!亮ちゃん可愛い〜♡♡ピンク可愛い〜!
しっかり読めなかったんだけど、みんなファッションやヘアーについてこだわりを語ってるのが良かったわ。

  • ヘアカタログ

亮ちゃん、表紙ってすごいよね!
うん、4ページあったけどどれも好き〜♪
亮ちゃんの髪型って今くらいが一番好きかも。
前髪長いのは本人ウザイだろうけど、やっぱ長めのが好きだな。
ふわふわパーマヘアも男女問わず好き。