拝啓、父上様①

ふっふふ…♪ヨコちょ(の役)面白い〜!!
一平(二宮和也)と時夫(横山裕)のシーンが良いね!これだけで見続けられそうです。
ニノはやっぱり演技上手いよなぁ〜もう安心して見られるっていうか。
梅宮さん、八千草さんといった大物さんたちのシーンも見応えある感じ。
しっかし倉本さんのドラマって初めてちゃんと見たんだけど、セリフがかなり“らしい”ですね…「イカす」とか(笑)
笑えたのは夢子さん(八千草薫)のメールの返信の速さ。
そして最後ですね〜
メイサちゃんは一体何人の役なんですか…?
一平はこの子に一目惚れしちゃったようでその後の展開を期待していたのに、あっさりと時夫に妄想を打ち砕かれてしまってね〜
面白かったわ〜
雪乃ちゃん(高島礼子)のキャラも好きです。