新堂本兄弟★テゴマス

面白かった〜!!
もうなんでしょうね…光一さん絶好調ですね!!可笑しすぎる…!
手越がシューマッハの話をしたときの反応が最高でした!
CGで目がキラーンッって光ってて爆笑!!
なになに?手越もF1好きなの?
ほんと2人は仲良しさんなんですね〜買い物行ってカラオケとか。
手越の買い物の仕方、確かに凄いかも。あたしもまっすーみたいな感じだもん。
そりゃコヤシゲにも「手越さんカッコイイっす!」って言われるのわかるわ(笑)
まっすーはあの衣装にまず疑問を持ったんだけど…*1
妄想が可愛かった♪えなりくんと通じるモノがあるとか言われちゃってね〜!
暖房に怒ってるとか電車で暑くてパーカー脱いじゃったとか…どんだけ暑がりなのさ〜!?(笑)
手越が剛さんのモノマネしたのは度胸あるな〜と思った。結構似てたしね〜
剛さんにもらった手越ポーズなんかも未だにちゃんとやってる発言があったり…
やっぱ手越って大物になりそうだよ…
「ミソスープ」は初視聴でした。
なかなか良い曲です〜!そして、いや〜やっぱ上手い!!
2人でハモるところなんてケミストリーみたいって思ったよ〜

*1:なんなんだ…あのサスペンダーみたいなの