たったひとつの恋【最終回】

う〜んう〜んう〜ん…
まぁいっか…
結局わたくしの希望に反して、ハッピーエンドだったわけですけども…
斉藤さん(池内博之)いい人でねぇ…
しかし結婚取りやめ、よくあのお父さん(財津和夫)が許してくれたよなぁって感じ。
なんだ…これは菜緒(綾瀬はるか)が自立して北海道に行くからもういいってことなのか…?諦めたって?
弘人(亀梨和也)と菜緒は遠距離恋愛することになって…
一応プロポーズとか…ってことはまた何年後かに揉めないの?な〜んて思っちゃったんだけど。
家柄が違いすぎるから…家族が反対するから…って泣く泣く別れて…
3年経ってそれを乗り越えられたとは思わないんですけどねぇ〜…
最後、バスに荷物そのまんまってのもどうなのよ…!降ろそうよ!
菜緒を抱きしめた弘人は可愛かったけどね〜♡
そうそう、菜緒のお母さん(田中好子)が斉藤さんに話したことって何だったんだろう…よく分かんなかった〜…


菜緒が弘人に光を振らなかったのは、その間入院していたからだったんですね〜
だから振れなかったと。
菜緒の病気のこともやっぱりなんか中途半端な扱いだった気がするよ〜…
この入院中に完全に治ったってことだったのかな?
あ〜全体的に説明不足じゃぁ…?


主役2人以外はというと…
甲(田中聖)が弘人を工場に行かせるためにかけた電話が面白かったなぁ〜!
可愛い〜!でもあんなところで小芝居恥ずかし〜!
裕子(戸田恵梨香)はそっか!医大生!
亜裕太(平岡裕太)も頑張っているようで!髪ストレートな平岡くんがかっこいいよ…♡
あとあのシッタカが!ね!野ブタ繋がり〜って思った♪


さて、なんか最終回が微妙だったので一気にがく〜っと来ましたけど…
亀ちゃんのビジュアルはもう終始絶好調で楽しませてもらいましたわ♡
今の黒髪良いよぉ〜!