笑える恋はしたくない【最終回】

なんだ…最終的に鈴音(山崎静代)と一平(河本準一)がくっつくわけじゃないのか。
でもそれぞれ思い人に気持ちを伝えられてめでたしめでたしと。
えっと…一番の驚きがピン子さんでした!!(笑)
ただの掃除のおばちゃんじゃなかったんか〜い!
しかも茂男さん(岡田義徳)のお母さんやったんか〜!!
今回、大福ケーキがバカ売れするっていういきさつは簡単に読めてしまいましたね〜
それにしてもそんなにおいしいのか?大福ケーキ…
魚住さん(佐々木蔵之介)のリアクション凄すぎだったもん!蔵之介おもろい…!
三太(増田貴久)と雪子(酒井若菜)はうまくいったってことでいいのかな♪
まっすーほんと可愛かったなぁ〜♡
三太のお姉ちゃんたちも登場で…あんな人たちだったなんてね…(^_^;)
あと山ちゃんも最後の最後に出てきましたね〜