役者魂!⑨

おぉ〜!美剣くん(阿部力)!オーディション受かったんだ〜
今回は先生(藤田まこと)と里奈(加藤ローサ)の熱愛報道に笑わせていただきました!
それでチケット売れ出すなんて〜!なんか前も同じようなことあったよね?
ほんと「人生何が起こるかわからない」だわ…
本当のママ(戸田菜穂)から「会いたい」と連絡が来て悩む桜子が切なかった〜…
そうだよね…瞳美(松たか子)と*1別れなくちゃならなくなるんだもんね…
どうなるのかな〜最後はやっぱお別れなの?
夜に出歩いていた子ども達を補導したあの刑事、めっちゃ失礼!!
なんだよ〜!本当の親と暮らしていなくてもこの子たちは幸せだよ〜だ!!

*1:先生もか