HEY!HEY!HEY!

あははは!陽水さんが可笑しすぎる〜!!


テレフォンBOXヨコヒナももちろん楽しかったですよ〜
「錦戸くんに代わってください」と言われてそろって大笑いな2人が面白かったです。
好きやねん時期の出演VTRがちらっと流れましたけども…横山さんがめっちゃかっこよかった…!
やっぱあれくらいのヘアーが一番似合うなぁ〜


どこよりも早く年間ランキング…だったそうですが、う〜ん…信憑性はいかに??
ジャニ曲もいっぱいランクインしていましたね。
おばロックとサヤエンドウが意外に上位で驚き!
てか上位3位がジャニってすごくない!?
Real Faceとセニョリータはわかるけど、SIGNALもそんなに売れてたんだねぇ…