関風番宣

うん、ヒナちゃんかっこよかったです〜
話は結構聞いたことあるものばかりでまぁまぁだったけど。
てかタッキーとジュニア時代の苦労話がメインかい!
もっとエイトについて喋って欲しかったな〜
お弁当とかの話は…今じゃ笑い話なんだろうけど普通に酷いよね…
おめざのお水、「仕事で〜」とか言ってたのはスカ☆Jかな?

  • いいとも

亮ちゃんなんか背高くない?あれ?
ヒナちゃんはやっぱ凄いなぁ〜!レギュラーの人たちともすぐ馴染んで会話してたりして、さすがです!
亮ちゃんのはにかみ笑顔、もちろんきゅんですよ♡
つくった笑顔の後に、「恥ずかし〜」って本気で照れてるのが可愛すぎた〜♡
正解になかなかたどり着かないヒナ・田中ペア。
ヒナちゃん、服を着たり脱いだりごくろうさま!
そんで「髪をかきあげる〜」って言ったときの動作が面白かったよ。