氷点 第一夜

ド…ドロドロやな〜…!
「氷点」って昔連ドラでもやってましたよね?未見なので、話も全然知らずに見ました。
自分の娘を殺した男の娘を養女に…ってこれまた趣味悪いっていうか…
そんなのちゃんと育てられるわけないじゃ〜ん!
飯島直子さんがいいですね〜
真実を知ってしまってからの冷たい態度…はまってました。
てか、日記をあんな放置しておいたらダメだよねぇ…
夏枝(飯島直子)の陽子(石原さとみ)に対するいじめもまた陰険な…
北原さん(窪塚俊介)を誘惑しに行ったのは驚いた!あれは飯島さんだからできるんだな…
さて、昼間に番宣メールを送ってきた手越さんですが。
実年齢だとさとみちゃんのほうが年上なのにお兄さん役って!…って思ったけど、特に違和感なかったなぁ。
徹(手越祐也)はマジで陽子のこと好きなのね〜…兄妹愛。
で、テーゴーシー!!後編ではキスシーンある〜!!