セーラー服と機関銃【最終回】

銃を持って三大寺(緒方拳)のところへ乗り込んだ泉(長澤まさみ)と佐久間(堤真一)…
啖呵切ったまさみちゃんがかわえぇ〜と思ったんだけど!
堤さんもかっこいい〜!
黒木が最後にひとりだけ逃れようとして、「一番の悪人ってこいつ!」と思ったら刺されてしまいましたね…
ちょっといい気味って思ってしまったわ(酷)
三大寺も最後に自殺とは…真由美(小泉今日子)もかわいそう〜!
そして4ヶ月後…泉と佐久間は再び会うはずだったのに…
佐久間さん、途中でヤクザの争いを止めに入って死んでしまうなんて〜!
うわ〜ん!佐久間さん、ちゃんとかたぎになっていたんですね…!
営業マンか…会って身の上話をするのは恥ずかしいから手紙で…とか可愛すぎる。
結局、目高組の組員全員死んじゃいましたよ。
でもたった2ヶ月っていう短い間だったけど、泉にはかけがえのない家族ができたわけですね。


前半は意外にコミカルで、後半は意外に泣かされたドラマでした。
全7回っていうのもすっきりしていて良かったです。
まさみちゃん、可愛かった。