氷点 第二夜

後編はながら見してしまったんですけども…
えっと、前半みたいにドロドロしてなくて残念でした…(え)
前半ラストで陽子(石原さとみ)に真実を明かした夏枝(飯島直子)でしたが…今夜の序盤ではなんとさらに新事実が!
陽子は殺人犯の娘じゃなかったのか…!
おいおい、高木さん(陣内孝則)〜!!
陽子があれだけ夏枝にいじめられてきたのは何だったんだよ…!
最後は苦しんで自殺までしようとしたんだよ〜!可哀想すぎじゃん…!
高木…なんか良いことしていたんだかどうなんだか…
で、母も改心。陽子は大学へ入学。
が!そこで友達になった順子が本当の殺人犯の娘だったとは〜!!
そうとは知らずに徹(手越祐也)が順子と良い感じになって、またドロドロなるのかと思ったらそうでもなかったわ…
最終的には辻口夫婦の問題とか兄妹愛とか全部片づいたみたいですよね。
陽子も徹のことを愛し始めていたけど、でも結局北原さん(窪塚俊介)と結婚したの?
本当のお母さん(賀来千香子)とのことは…あぁ…ラストの方あんま記憶にない…(汗)
話は昨日の方が断然面白かったです。