Mステ 11/24

  • やっぱ今日豪華〜!!
  • あゆちゃんのドレスが可愛い。
  • NANA美嘉ちゃん、正直コワイ…
  • KinKiさん、ビジュアル良好〜♡剛さんにお髭がない〜!ポンチョ(?)が可愛い。
  • Aqua Timez売れとるなぁ〜確かに良い曲なんだよね〜
  • あゆ大丈夫なの!?芸能人の人ってこういうとき*1凄いよなぁって思う。
  • コブクロに続いてスキマさんもストリート話。ほんとに気づかないもん?
  • NANA新曲、今度はTAKUROプロデュースかぁ!あぁ…もろTAKUROって感じ!TERUが歌う姿が想像できるもん。
  • KinKi新曲初聴き!うんうん…良いですね♪1回聴いたくらいじゃ分かんないからリピしなきゃ!
  • あゆとKinKi次週も!わ、ドリカムも!


今、公式HP見てきたらスーパーライブの出演者に山Pのお名前がっ!
やった〜!

*1:熱が出たとき