マイ★ボス マイ★ヒーロー③

やはりコメディ部分が笑えるし、面白い!
真喜男(長瀬智也)の前に現れた最大の敵…期末試験…
最近やっと分数の計算をマスターした真喜男にとっては、高校の試験なんて無理な話だよね〜(^_^;)でも、分数の親子話は感心しちゃったよ!
落第するわけにはいかないと、家庭教師を付けるもぶっ飛ばしちゃうし(笑)テスト問題を盗もうとしたり、先生を買収しようとしたりもするが、あえなく失敗…
そんなこんなでテストの日がやってきて…
真喜男、鉛筆転がしちゃうか〜!!それでいくつかは30点越えしてたってのがすごいよね。
で、結局赤点だった真喜男は追試を受けるように言われる…
ずっと学校が嫌いで逃げてきた真喜男だったけど、桜小路(手越祐也)やひかり(新垣結衣)の協力もあって、今回は逃げずにちゃんと追試を受けることができましたね。まぁ、結果は悪かったけど良かった良かった!
桜小路家での勉強会で、プリンを持ってきた和弥(田中聖)が超ラブリー!「ティーン誌で勉強しました!」って!
おまけに弟と間違えられて「ミッキーです!」っておもしろ〜!!
最後には本物のミッキーが帰ってきたみたいでしたね。赤いシャツを着ていたし、占いの「最大の赤い敵」とやらはこっち!?
星野くんが良い味だしてて好きです♪それにしてもたいした勘違い野郎だ…(笑)
次回はマッキーが恋しちゃうの〜!?相手はひかり!?