タイヨウのうた②

キャナメ〜!!あ〜かっこいい♡今回は結構出番あって嬉しかったです♡
え〜っと…薫(沢尻エリカ)って孝治(山田孝之)のこと好きなのね?
見ていてそういうのが伝わってきていなかったので、「失恋した」とかいう台詞にちょっとびっくりでした(^_^;)
今回印象的だったのが、薫が日が昇るまでに家へと走るシーン…ほんっとに少しでも日の光を浴びたらいけないんですね…
オーディションの件も、工藤(要潤)が5分だけ時間を取るって言ってくれたのに、指定された時間が13時だったから諦めなくちゃならなくて…可哀想だなと思いました。
でも歌手になったら昼間も仕事をしなきゃならないよねぇ…どのみち無理なんじゃぁ…う〜む…
一方、ホストのバイトを始めた孝治…有名なお客さん・後藤沙耶(山本未来)に目を付けられて…
山田くんが何言ってんのか聞きづらいじょ〜(-_-:)
孝治は沙耶から札束を渡されるんだけど、薫の言葉と1万円によって自分のことを見つめなおしたようですね。
そんな孝治のところに麻美(松下奈緒)が…麻美は歌詞が書けなくて悩んでいるみたいだし、どう絡んでくるのでしょう?
海の家のベッキーの役、良い!可愛いのに…なんで麻央ちんだけあんなみんなにでれでれされる役なの…