気になったこといろいろ。

ドラマ主演は亀ちゃんになったんですね。
人選に少々驚いております…だって月9やってるのに…大丈夫??
わたしは「KAT-TUNが出るんだろうな〜じゃぁ主役はじんじんかな〜」と思っていたんですけどね。それか、全員出ちゃいなよ!と。
日テレさんのにじゅう何時間テレビはあんまり好きじゃないんですけど*1、ドラマだけ見ようかと思います。
あと、山Pでるんだよね!!そこだけうまいこと見ないとな…

  • KinKiの新曲

今、イロメロ?のCMで流れてますけど…
「夏模様」ってタイトルでアップテンポの曲だと思ってたのに、思いっきりバラードやんけ!!
ダンスはなしですか…ぐすん…ビロード〜とかカナシミ〜系の曲が好きなの。

  • いいとも・テレホンに翔くん

金曜に出てました。かっこよかったぁ〜
斉藤アナと大学同級生だったそうです。ちょっとすごいよね。
ハチクロが見たいです!

山Pがほそいほそい…ギャル男くんです。やはり、このころの彼にはときめかないみたいよ…
当時は妻夫木くんと江口さんの方に軽くめろってたから(笑)
でも山Pと山田くんの絡みのシーンが好きでした。
あと、伊東美咲がめっちゃ可愛いんですけど!
木曜に見たんですが、もう話は結構終わりの方で…なっちゃんにチューする光四郎くんが見たかったなぁ〜


さぁって、テスト勉強しよう!まずいよ…

*1:感動系のテーマがどうも…