Mステ 7/21

絢香
亀ちゃん出演ドラマの主題歌だから、触れてくれるかな〜とか思ってたんですけどね…あら?
桜井さんの方でしたね。緊張してたのかな〜?間違えちゃってたね。
この曲、ドラマで聞いて以来、最近のお気に入りです♪
KAT-TUN
中丸くんのお風呂話。みんな、「上田良いな〜」って(笑)
曲は、今回やたら仁くんに目が行ってました。ハモり綺麗だったし〜かっこよかった〜!
あと上田くんがソロのときカメラが来ると、にこってするのが可愛かった。
イントロに咳込んでる音みたいなのが入るよね?あれってそういうつくりなのね。
倖田來未
ちょっと顔丸くなった??ま、普通ですけど!
CMで聞いていた感じではもっとキー高いと思ってたんだけど…調子悪かったのかな?
★TUBE
あいうっちーとZONEの子*1が出てきたのにちとびっくり。
ほんとにバーベキューしてたんですね!
Bank Band with Salyu
この前ミスチルが出てたときに話してたのってこれだったんだ〜!そんときはよくわかってなかったのよね…
すっっっごい良かったです!心にしみました〜!
くるりとリップスライム
こっちはラップ中心なんですね。途中から踊り出したリップが可愛い!

*1:名前忘れちゃった