本日の2本

  • うたばん

だからピエールはいらないんだよ〜!と思っていたのですが…そのあとのリエちゃんに満足♡
飛びかかっちゃった上田くんと、自信満々で行くもあっさり負けちゃったあかにちが面白かったです。
まぁ相手が女性だからカツンも多少気ィ使ってたんでしょうけど…
イメージ大賞の部分を何でもっと流してくれないかなぁ〜これでメンバーであーだこーだ言ってるトークが見たいのに!あんまり面白くなかったの??

  • 食わず嫌い

伊東さんと亀ちゃんの対決。
この2人、普通に仲良さそうですね。伊東さんがすごいお姉さんって雰囲気出てました。
亀ちゃんは4人兄弟なんだ〜へぇ〜
結果は引き分け。なのにひとりでアミーゴを歌わされる亀梨さん。この罰ゲームって、音楽なしだから恥ずかしいんだろうなと思う…
相変わらず亀ちゃんは可愛かったです♡まず衣装にフリルだよ〜!でもって、手震えすぎ〜!(笑)
レーズンパンってダメな人はダメだよね。あたしは好きだけど。