HEY!HEY!HEY!★KAT-TUN

前回ほどの面白さはありませんでしたね。ジャニーさん話はやはり最強だと…
ぴーちゃんの話が聞けて個人的にはとても嬉しかったですけど!
山下さん…虚言癖がある人呼ばわりされてますよ!!(笑)
松ちゃんの「セニョリータ抱いてないんや」が面白かったです。「クロサギ」もよくご存じで…♡
仁はあんなこと言ってたけど、実際仲良しなんでしょ〜!?明日あたりのP日記でなんかコメントあるかなぁ〜(*^_^*)
あと、野ブタの時の写真!何あの顔!ステキっ!!
ゆかりゲストは仁亀絡み(てか亀?)ばっかりであんまりでしたね…後半あと4人全然喋ってねぇ!!
生瀬さん、昨日の堂兄にも出てたけど面白い人やなぁ…♪
なんか色々暴露されちゃって…亀ちゃんの腹黒い部分が少し見られた感じでした。


新曲はみんなちょっとずつソロがあるのが良いですね。
でも「チキチキアー」が笑えちゃうのよ〜!!