サプリ②

ふむ…初回はやはり延長があったからイマイチだったのかな??
今回は良かったですよ…?
あたしは広告業界に興味があるので、ああやって説明が入ってお仕事内容がわかるのもちょっと楽しいです。いいな♪あんな仕事楽しそう!
でもバイトがあんなに企画に参加したりできるものなの!?塩味とすきやき味の例えは、なるほどね…と感じましたが。
今回はミナミ(伊東美咲)と荻原(瑛太)が急接近!!
簡単に嘘付いたり、上の意見も流したりしてずっと仕事をやってきた萩原を非難するミナミ…
でも、あの失恋話が実は本当だったりとか、彼氏と別れて落ち込んでいるときに自分の仕事のことを褒めてくれたりとか…
「ちょっとだけ肩貸してください」って抱き寄せられたのも今だけって分かってるのに、こうなんか弱さを見せられたりすると惹かれてしまうんですかねぇ…
その好きだった先輩ってのがミズホ(りょう)で…明らかに萩原はまだ好きっぽいし…どうなるのやら…
そんな2人を見てしまった勇也(亀梨和也)…ふふふ♡いいっす!
ユリ(浅見れいな)が勇也ねらいになったのもちょっと面白そうだわ。
今岡(佐藤浩市)と娘ちゃんのエピもちょっと気になるところだね…
エンドロールがなにやら色々工夫してあって良かったので、またじっくり見たいと思いました。


亀ちゃんは今回も可愛かったぁ〜ピンクのポロシャツが良くお似合いで♪
そのシーンの「好きです」可愛かったなぁ〜ミナミってちょっと妄想癖があるのね(笑)