結婚できない男③

今回はお金がテーマの話。
話は淡々と進んでいくんだけど、やはりくすりと笑える内容で…
このドラマ好きだ〜!!
徐々に信介(阿部寛)と夏美(夏川結衣)の距離が縮まってきているのが良いですね。
最初はお母さんにはめられてると分かって嫌がりつつ夏美に会っていたのに、のちに普通に夏美に診察してもらいに行ってるし…
仕事に関してもあんなに頑固だったのに、今回は新しい設計をちゃんと考えていて…根はいい人なんだよなぁ〜ミチル(国仲涼子)のお金のこともさ…
でも、ほんと不器用っていうか…(^_^;)一言多いんだよ〜!そりゃ、あんなこと言われたらミチル怒るわ…
でもミチルも結構はっきり言うタイプだよね…英治(塚本高史)に対してボロくそ言ってるのとか、見ている分には楽しいけど♪
今回はひとり焼き肉に続いて、ひとり人生ゲーム!!楽しいのか…!?
また、信介が帽子を買っているところを夏美とミチルが見ているシーンがかなりツボでした!羽の付いた帽子を手にとって、戻して、結局買うのかよ〜!!(笑)そして摩耶(高島礼子)に思いっきり「ダッサー!!」って言われていて大笑い!
今まで摩耶の出番が少なかったけど、夏美と摩耶も知り合いになったし、今後は絡んできそうですね。
あと、犬のKENちゃんめちゃめちゃ名演技!ああいう系の犬って可愛いって思ったことなかったけど、あいつは可愛いわ〜♡