サプリ①

いつも月9は録画視聴なんですけど、これはリアルタイムで見ちゃった♡
話は…う〜ん…まさに月9って感じでした!
爽やかなラブストーリー…まだラブは始まってないけどね。


CMプランナーとして働く藤井ミナミ(伊東美咲)は、仕事が生き甲斐、恋愛は「サプリ」なキャリアウーマン。
不安要素だった伊東さんですが…良いんじゃないですか??あたしはOKです。
ちゃんと、仕事ができる綺麗なお姉さんでした。それにしても美咲さんてかなり背高いのね…
そんなミナミの会社にアルバイトとしてやってきた石田勇也(亀梨和也)…
しつこいようだけど、亀ちゃんキレイ♡着ぐるみ着てもちょんまげ作っちゃって可愛いったら!
サーフィンシーンも無理矢理ね…(^_^;)かっこよかったけど。
ところで、オープニング曲KAT-TUNだったし!すごいですね…
「萩様」こと萩原(瑛太)はかなりできる男なのね…
でも、ミナミに服を掛けたのは自分って言ったり、かる〜く嘘付いちゃうような奴なのかな!?
ミズホ(りょう)との関係も気になるところ…
白石さんは「電車男」以来こういう役がはまってますね〜
佐藤さんもかっこいい〜こんな上司がいたらたまらんね!


初回なので、まぁどうしてもまったり気味は仕方ないですかね…*1今後どう2人が惹かれあっていくのか楽しみです。
話がどう転んでも亀ちゃんだけで見続けられると思います!(笑)

*1:ふふ…甘い(笑)