サプリ⑦

う…う…う〜ん?微妙だよ〜…
今回の目玉はなんつってもキスシーンですわな!(え)
亀ちゃんファンの皆さんはテレビの前で絶叫かしら?(笑)
あたしは、2人の身長差が微妙なためあんまり萌えなかったです…前回の予告でも流しちゃってたしね。
でもミナミ(伊東美咲)があっさり受け入れて、キス仕返していたのは意外でした!
ん?ミナミは勇也(亀梨和也)のこと好きになってたん?わからん…
勇也はユリ(浅見れいな)と付き合うことになったみたいだったけど、ミナミが荻原(瑛太)と別れたって聞いてもやもや〜
で、告白に至ったってとこでしょうか…?
ミズホ(りょう)はあれだけ引っかき回しといて、なんかいい人っぽくなっちゃってるし…
あと、今岡(佐藤浩市)とどうかなっちゃうのかとも思ったけど、さすがにそこは行かなくて安心。そこいっちゃったらさらにややこしいよ!
萩原もまだミナミを引き留めようとするほど彼女のこと好きなのかなぁ〜?
まぁ、一番手強いのはユリですね。
急展開でも納得できたら良いんだけど、主役2人の気持ちの変化がどうも分かりづらくて、期待していたより盛り上がりませんでした…