サプリ⑤

わぁ〜…ミズホ(りょう)凄いっすね!仕事はできるし、それだけじゃなくかわいげもある…
そんなミズホとミナミ(伊東美咲)の間で、萩原(瑛太)をめぐる女の戦いが静かに繰り広げられているわけですが…
「夫と別れるって言ったらどうする?」な〜んてミズホは言ってたけど、きっと別れる気とかないんだろうね〜
今回はミナミの仕事っぷりがどうも気になっちゃいました…ちょっと私情入りすぎでしょ?…と。
今更かもだけど、ミナミが仕事人間には見えないんだよね〜もっとドライな感じが欲しい!
勇也(亀梨和也)とユリ(浅見れいな)の話は正直もういいかも…(;^_^Aまだ続くか〜
それより早くミナミと勇也が良い感じになって欲しいんだよ〜!!
でも、次回は亀ちゃんちゅーしちゃうの!?ほんとにしちゃうの!?きゃあ♡
これ話は結構つまらんかもね…わたしはキャストでもってますが。