Mステ 7/7

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ぱっと見、どっかのヤンキーみたいだ…(笑)
ちょ!今日腰振りすぎですよ!
Mr.Children
1年ぶりなんですね〜!桜井さんステキ…♡
曲も好き。
木村カエラ
2回目なんですね。意外!
タモさん…そりゃテレビでお尻なんか触れないですよね…カエラママってば…
BONNIE PINK
お!エビちゃんCMの…!かっこいい曲〜
周りの水着のお姉さんはいらなかったと思います(^_^;)
ポルノグラフィティ
この曲好き好き!!
剛さんと釣りに行くという話。アキヒトさんも釣りやるんだ〜!
お互いの条件が笑えました…「軟派なもの」!(笑)
Cocco
ダンスできるんですね〜!今日の格好可愛かった。
Aqua Timez
あ〜これ映画のCMで聞いてて、良いな〜って思ってました。