マイ★ボス マイ★ヒーロー①

とても面白かったです。笑った笑った!
話はちょっぴり「ごくせん」風味??
ヤクザの若頭・真喜男(長瀬智也)は香港マフィアとの取引に失敗し、そのあまりのおバカさゆえに父親から高校に通うように言われてしまう…
キャストがみなさんはまり役だな〜と思いました。
まず長瀬くんがおバカで単純な真喜男役にぴったり!
しっかし、足し算もできないのに高校の勉強なんて無理でしょ!小学校からやり直した方がいいかと…
ピストルの音を聞いて突然「伏せろ!」って言ったり、先生に当てられそうになってガン飛ばしてるのか、めっちゃ大笑いでした!
そしてその真喜男の舎弟・和弥(田中聖)…聖おもろい〜!!期待通りです。
大杉漣さんも好き。渋いわ〜♡かっこいい〜♡
手越はいじめられっ子の役??前作ではいつもむすっとした役だったけど、今回は笑顔もあって可愛い♪
でもほっぺたぷにぷに…台詞回しも、可愛すぎて若干気持ち悪いところがあったり…(爆)
香椎由宇ちゃんは先生役なのね〜!


あの食堂のプリン争奪戦はすごかった!どんだけおいしいプリンなんだろう…その割には安いし…
その前に真喜男がプリン好きってのが面白いわ〜!
そして、プリンをゲットするために校舎を飛び越えちゃうとかありえない!絶対飛べない〜!!(笑)
高校を卒業しないと3代目を継げないみたいだけど…
…これ卒業できるのかなぁ〜??(^_^;)
次回も楽しみです。