CAとお呼びっ!①

なかなか面白かったと思います。マンガ原作って感じだわ〜
観月さんは「ナースのお仕事」朝倉のような役ですね…キャリアはそこそこあるのに仕事ができない&ドジ…みたいな…
香里奈ちゃんは可愛いなぁ〜制服も似合ってる!
西田さんも好き。
川原さんはドラマ久々??ちょっと嫌味な先輩が良い感じです。
タニショーはドラマ連続ですね。かっこいいキャプテン…かと思えば、あの合コンでのキャラは正直引いちゃうわ…(^_^;)


まぁドラマなんだけど、皆さんちゃんと仕事しろ!って感じですよね…喋ってばっかじゃん…
最初の方はテンポもよくて楽しめたんだけど、後半はちょっとつまらなかったなぁ…
赤ちゃんが泣いちゃう話はこの前のアテプリでもやってたし〜…それにしても客イラつきすぎ!
アナウンスで私事を交えて言うのもどうかと思う…


とりあえず、もうちょっと見てみます!気楽に見るにはいいかも♪
モデル出身女優さんを使ってるだけあって、ビジュアル面は素晴らしいよね(笑)美脚!
観月さんは顔がちょっと…だけど(汗)