携帯変換バトン

keronaさん(id:kerona_2)からまた頂きました〜♡気づいてなくてごめんなさい(笑)では!


1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

これってメールの予測変換機能を使えば良いんだよね??


お題「おばろつく」
【お】終わったら おめでと 遅く お疲れ お車
【ば】バイト バッグ 番組 番 場の
【ろ】…何も出ない!(笑)
【つ】つぼみ 突っ込まれてたし 通帳に 次
【く】区間は くださぁい クレンジング くん 暗め


全然面白くないよ…(^_^;)
「ろ」って何も出ませんでした〜あんまり使わないみたい…
「くださぁい」ってなんかかわいこぶっててヤダね!!(笑)


5人も回せませんので…1人だけ。
れいこさんid:pippi)…回しちゃいます!お時間あればお願いします!
お題は「にゆうす」(NEWS)で!