クロサギ【最終回】

終わってしまいました…
とりあえず、今複雑な心境です…


最後はフランチャイズ詐欺の話。
黒崎(山下智久)に逮捕状が出て、警察がうろうろしてるもんだから…どうやって春日(萩原聖人)と接触するのかハラハラでしたよ!
白石(加藤浩次)、また登場しましたね!助けてくれて…
わざと神志名(哀川翔)たちを挑発して、逃げるシーンがかっこよすぎでした♪
そして、やっぱり汗かいてる山Pがセクシーなの♡
春日を問いつめて御木本(岸部シロー)の情報を得ようとする黒崎…
も〜このシーンが…!!黒崎に感情移入しすぎて胸が痛かったです…(>_<)泣きそうでした…
春日を睨みながら涙を流すところは美しすぎてクラクラ…あぁ♡
で、御木本のいるビルへ乗り込んだ黒崎ですが、そこには神志名が!
…捕まっちゃったよ〜!!
山P熱演でしたね!凄かった!
結局、御木本への復讐はできませんでしたね〜
でも、次の日には釈放されて…桂木さん(山崎努)の根回しのおかげだよね…
桂木さん…最後まで謎な人でした…心臓悪くないの!?演技!?
ゆかり(市川由衣)は…も〜…最後まで嫌な子だったけど…氷柱(堀北真希)と仲直りして良かったね。
そして、氷柱…良かった!途中、氷柱の切ない気持ちがすごく伝わってきました!
最後も可愛かったし!
どう終わってくれるのか楽しみだったこのドラマ…わたしは良かったと思いました。


3ヶ月間、山Pのステキな姿が一杯見られて楽しかったです。
ますます大好きになりました♪スーツ最高!
今度は是非ラブストーリーが見たいです!大人な色気で酔わせて♡(笑)