はなまるカフェ★山下智久

朝からステキすぎでした♡あ〜ほんと今のビジュアル好き!
以下、暴走気味です(笑)


おめざは黒こしょうせんべい…
やっくんに「(口に)ちょっとついてる」って言われてたのが、まず可愛い〜!!
山崎さんや翔さんと共演して、ほんといろんなコト吸収できたんだろうなぁ〜とあたしも思います。良かったね!
家にオーブンがないとか言ってたけど、あるでしょ〜!?知らないだけじゃない??
翔さん、お家にお寿司屋さん呼ぶとか凄いっすね…「とりあえず寿司でもつまんで」ってそりゃびっくりだ(笑)
ペットのわんちゃんたちは山Pのベッドで寝ているそう…その犬になりたい…(あほ)
つ〜か、お母さんリビングで寝てたって寝室ないんかい!?
妹さん、優しいなぁ〜渋谷のポスターの写メ送ってくるとか、可愛いじゃん♪妹になりたい…(はいはい)
今、風鈴がお気に入りとの山下さん…縁側セット作っちゃうとか凄いぜ、はなまる!!
や〜でも良いよね〜あんな縁側でまったりと山Pと過ごしたいわ…♡


ところで、話がらっと変わるんですが…
HDDの整理をしていたら誤って前回のアテプリを消去してしまい、ちょっとへこみました…
あたしのばか〜!!(>_<)よくやるんですよね、これ…はぁ〜


じゃあ、こんなあたしにプレゼントして下さい…(無理矢理な展開)
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!