Mステ

リアルタイムで見てたのに、書き忘れていました…*1
島谷ひとみ
久しぶり??痩せた!?
★ランキング
YUIちゃん急上昇!すごいっ!
浜崎あゆみ
可愛いなぁ…今の髪色ちょっと凄いね。
PV撮影の話が面白かったです!SOSって!実演しちゃうんだもん!
あと、どうしてこうもTOKIOさんと一緒になるんだろうね…もうどうなのかよく知らないけど、すごい気になっちゃう…
★Mトピ
スキマさん面白い。
TOKIO
リーダーの髪型はありなんでしょうか(笑)すごく顔長く見えるんだけど…
ランキングの時の太一くんが面白過ぎでした!松岡くん、髪切ってて良し。あ、山口くんかっこいい。
後藤真希
ほっそ〜!!衣装…つ〜か胸凄い…顔とかすごい痩せた気がするんだけど…
モーニング娘。
個人的には紺野さんの今後を応援します。亀井ちゃん(だと思うんだけど)が可愛いですね♪
スガシカオ
スガさんのこの雰囲気が好き。「Real Face」はそんなに苦労していたんだね〜
アンジェラ・アキ
面白いお姉さんやなぁ〜アルバムレンタルしてみよっかな♪
RAG FAIR
これまた久しぶりな…ハーモニーが好きです。

*1:明らかにクロサギのせい(笑)