クロサギ③

冒頭の裸シーンは毎回あるのか!?もういいんですけど(笑)


今回は宝石詐欺のお話。ゲストは大物だ〜!堺巨匠です!!
ブライダル社員のときの黒縁めがね…良し♡でもあとのホテルマンのが良かったかな♡
今回はすごくすっきり爽快感があったと思います。
まず、客としてブライダル社員の相馬に近づく黒崎(山下智久)…そしてその相馬になりすまし、清水(堺正章)を騙す…と!
怪しく思う清水のカマかけにヒヤヒヤしましたが…さっすが黒崎!社員名簿までチェックしていてぬかりなしですよ!
最後、黒崎が清水から宝石を騙し取ったときはなんだかスカッとしましたね!良かった!


黒崎のキャラがいまいち掴めません…クールなようで結構おちゃめ??そして、スイーツをあんなに…!好きなんだ!
氷柱(堀北真希)との関係もちょっと楽しみになってきましたよ〜!まだ言い合いばっかりですけど…
黒崎の過去を知ってしまった氷柱は、彼に対する見方がちょっと変わったのかな…??
バイトで「桂」に行ったことも、氷柱のこの先にどう影響するのか…気になりますね〜