富豪刑事デラックス②

う〜ん…やっぱ1話完結の方がいいなぁ…やたら長く感じてしまった…


シルバーキャットはやはり西村伯爵(江守徹)が盗んでいたのですね!
そして花里家の殺人事件も…
つ〜か!幻のキノコ「ヅーラー」って!!カツラかよ〜(笑)
そして伯爵自身もカツラだったのね!ここは笑えました…
しかし…スペインの街並みまで作ってしまうなんて凄すぎる〜(^_^;)
最後は伯爵が毒を飲んで自殺…飲み込んでまでこのダイヤを守りたかったとは…
で、来ましたよ〜!美和子(深田恭子)にお迎えがやって来て、お決まりのこの台詞で終了…「勝手に帰るな〜!!」
エンディングは、今作も「愛のメモリー」の方が良かったなぁ…