Mステ

DJ OZMA
ロン毛のマッチョな人が気になります…誰なの!?
そして何故脱ぐ!?(笑)
★Def Tech
あの全力で歌ってる感じが良いです♪わ〜雨降らすか〜…
★Mトピ
マツケンかっこいいわ〜次は阿波踊りですか!
わ!エンドリさんだ〜キラキラ〜
KAT-TUN
中丸はSMAPでいう吾郎ちゃんなのですね…
歌は、セットがワイルドなようで意外にしょぼくて笑えます…岩〜!?
今回はやたらそれぞれが歌ってるときのバックが気になりました。みんな好きなことしてるよね〜(笑)田口さんダンシング!
あ、聖はまた髪刈ったよね!?
★K
もつ鍋が待ち受けって!!笑える〜!
★ジェイムス・ブラント
「小早川〜」の曲ですね!凄い人なんやな〜
曲は歌詞が切ないんですね〜…
上木彩矢
見た目はヤンキー…でもかっこいい!
B'zのカバーかぁ!