アンフェア⑩

え〜…佐藤(香川照之)なの〜??


一命をとりとめた蓮見(濱田マリ)…
犯人はきっと蓮見を殺しに来る…と張っていると、病室に佐藤が…
雪平(篠原涼子)が可哀想…
友達だと思っていた蓮見が娘の誘拐犯で、次は元夫が怪しい…
ほんともう誰も信じられないよね…
安藤(瑛太)ってば抱きしめちゃって〜!


でも、最後の感じでは佐藤が黒幕ではなさそうだった…
「アンフェアなのは誰か」という復讐サイト…
これがほんとに佐藤が作ったサイトだったら、瀬崎(西島秀俊)・蓮見・牧村(木村多江)がこのサイトにやってきて、共謀して事件を起こしていたということ??
復讐サイトってよくわからないけど、ここに来る人の復讐方法を管理人が全部知っていたとすると、蓮見が美央を誘拐することを佐藤がよく思うはずがない!


岩崎書房の編集長や久留米(井上順)も殺されて、繋がってきてるようなんだけど、まだ全然納得できな〜い!!
蓮見の動機だってまだはっきりしてないし…やっぱり雪平への恨み??
どうでも良いけど、今日の新聞の番組欄に井上順の名前があったからもっと重要な動きをするのかと思ったら…
死体になっただけ〜!?
なんだよ!も〜!これで特別出演〜!!


雪平が佐藤を撃っちゃって、またもやきれいに命中…(雪平うますぎ…)
死んじゃったの〜!?佐藤が黒幕じゃなかったらなんであの場所に来たの〜!?
いよいよ最終回!早くすっきりしたいよ〜(笑)
ちょっと予想しておこうかな★
……わたしの予想は薫ちゃん(加藤雅也)で!(理由無し♡)