なるトモ!

すば・マル・ヤスご出演。
安田可愛い♡最近思ったんですが、俳優の松田悟志さんに似てないですか!?



  • オープニング

イトメン出演時には読売テレビの前にたくさん女の子が居る、という話をされていたんですが…
アナウンサーの三浦さんが「皆さんきちんと並んでいて礼儀正しい」って言ってました!なんか嬉しいですね〜♪

  • ジャニーズカレンダー紹介

剛さんのカレンダーの時、「この前一緒に仕事した」と言う陣くんに「いいなぁ〜」と言う安田。
陣くんが「いいなぁ〜って!」とつっこむと、駒井さん*1が「好きなんだよね!剛くん」と。
さすが駒井さん!よくご存じです!
そしたら「これあげる!」と安田にカレンダーを!喜ぶやっさんが可愛い〜♡(2度目)
「鏡嬉しい!」って!ほんまに好きなんやね〜♪

  • 三兄弟

駒井さんがこれまたさりげな〜く言ってくれてました!
安田くんはヨコさんから電話があったそうです。「もっと喋れ!」と。
陣くんが「(ヨコも)来てくれたら良かったのに…」と言うと、またまた駒井さんが「今、演舞城やってるから」と…
駒井さ〜ん!今回ほんと駒井さんが色々エイトのことを言ってくれてて嬉しかったわ〜♪
そんで、「電話をくれた横山くんには音楽ギフトカード3000円分を…」って…え〜!!
めっちゃいいやん!(笑)

  • アルバム宣伝

F・T・O」の意味を聞かれて陣くん…
「ファンキー!…ティーチャー!鬼塚!」
面白い…


あ、なんかヤスのことばっかり書いてますね(笑)
すばるさんが一番よく話振られてたかな〜
マルちゃんはエイトのカレンダー紹介をしてました。


あと、HGの素顔を初めて見た…!