KJ1 F・T・O

Amazonさんから届きました♪
今日はずっと家に居たので、いつ来るかもうそわそわでしたよ〜!
以下、感想やら…



ジャケ写男前♡
モノクロでかっこいい〜!
そして中の写真…
GLAY×EXILEみたい〜!!*1
たっちょんがマジでモデルみたいです。ヤスはやっぱ可愛い顔だなって思う。
あと、メンバーの微妙な絡みが笑える…(え)
まず「裏Spirits!!」から鑑賞★コンサート前の楽屋映像とかでした。
亮ちゃん、アフロ可愛い♡
舞台に出るほんとの直前まで映し、『続きは「Spirits!!」で!』と軽く宣伝(笑)
うわ〜むっちゃ見たい〜!!(じたばた)
結構短かったけど、これついて¥3000ってほんと安い!感謝!
で、曲。
ロマネがほんとに良い曲です♪メロディーとか歌詞とか聞いてて泣きそうになる…
声の識別はわたくし全くわからない模様…(^_^;)すばると亮ちゃんしかわからん…
まだ通して1回くらいしか聞いてないのですが、「F・T・O」はなんか面白い曲。あとは「桜援歌」が好き◎

*1:こんなんじゃなかったですか??