HEY!×3★KAT-TUN

タッキーかっこいい〜♡(え)
先輩たちからちょっと煙たがられてた(?)っていうのはなんか納得です(;^_^A
そりゃ、バックなのに目立っちゃいけません!でも「俺が俺が」精神も大事ですよね…
ジャニーズ恒例の事務所入所話は、中丸さんが個人的にグランプリ★
中の下!中の上!
結構みんな平等に話振ってもらえて良かったんじゃないでしょうか…
ところで、ダウンタウンさんがエイトをぼろくそに言ってましたが、これも愛あるゆえと思っていいんですよね♡
カツンさん、今度のSPにもご出演です…
う〜ん!ここはエイトに来て欲しかった〜!!
やっぱカツン推しですか…NEWSも新曲出るのにほったらかしやね…