2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

with

表紙からエイトさん!先月号で連載C∞MBI iが最終回だったので、エイトさんの連載もしかしてもう終わりなのかなーとも思ったのだけれど、来月号からまた新連載が始まるようなので嬉しいです。1万字インタビュー楽しみ!

なーるなーる

まさかのシーズン2!!!そっかー…そんなにこのドラマ良かったんだ…?(コラ)いや、おもしろかったですけどね!やすくん今度もご出演おめでとうー!シーズン2は前作の従業員たちのその後と新たにカフェにやってくる人たちの話になるらしいけど、やすくん…

いろいろいろ

キングオブ男のプロモ活動は大好きヤンマーコンビということで嬉しいのですが、不満もあったりします(笑)ブランチ未放送地域におりますもので、某所で拝見したわけですが…面白かったようー!放送してようーブランチー! やすくんとの仲は「今となっては完…

Dr.DMAT#7

辛いなぁ…辛いなぁ…。医者だって看護師だって人間だもの、知り合いがいたら動揺するし先に助けたいって思うし、こんな酷い状況を引き起こした人の治療を優先させないといけないなんて葛藤するだろうし…。現場に出向いて血を流している人がたくさん見えている…

キングオブ男!

しれーっと更新します。(前の更新から2週間も開いてるよ!)キング オブ 男!(通常盤)(初回プレス仕様)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2014/02/19メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るキングオブ男発売し…

ジャニ勉

やすくんにつっかかるすばりょにひゃあああー!!!

MJ

MJさん!!!2曲も!!!ありがとうございます!嬉しいなー!冒頭から飛ばしてるしぶたにさん…(笑)合間もいろいろボケつつも一番多く正解しちゃってるすばちゃんさすがです(笑)浅田さんにナチュラルにハイタッチしにいくマルちゃんもさすがです♡オリン…

エイトレンジャー2クランクイン

エイトレンジャー2のヒロインはまえだのあっちゃんとな!いやいやすごいね!エイトさんにも良かったねと言っておきましょうか…(笑)けど今から、完成披露イベントとか舞台挨拶とかの競争率がすごそうで…ちょっとね…。WSは見事に録り損ねておりますよーもっ…

舞台挨拶WS

映画タイトルにちなんでハグハグの舞台挨拶だったんですね!きゃー腕を広げてけーこちゃんを迎え入れるりょうちゃんが!今までお疲れ様ーのハグですよねー。上地くんとたくみさんがペアになってるのがちょっとおもしろい…。「抱きしめたい」と言った後、即照…

今日も「抱きしめたい」!

りょうちゃんにデレデレな土日でしたー。あー働きたくない!映画館に通いたいです(笑) 遅くなりましたけどプロモーション活動もお疲れ様でした、りょうちゃん。公開までイベントもいろいろあったから大変でしたよね。いろいろと番組出演ありましたが…ジャ…

Mステ&「抱きしめたい」初日

いやーもうー盛りだくさんの週末です! まずはMステ。キングオブ男はやくも歌番組で披露!嬉しいですね!そういやLIVEで観たときから思ってはいたけれど…これってだいぶ一世風靡セピアだよね?(笑)衣装、あんなたすき掛けにしてるんだー!振りといい応援団…